最近、寝ても寝ても眠い。。。
1時には寝て、朝8時には起きる健康生活!
しかしっ!!お昼寝もするのよ、しかもたっぷり。
なんかの病気じゃないかしら?眠り病とか。。。王子様が起こしに来てくれればいいんですがねぇ(馬鹿(笑))
でも、今日は失敗して眠れなかったのでこの時間(深夜2時)に日記を更新中。睡眠薬=アルコール片手に。。。
こういうことやってるからいけないんだよな〜。
今日は「スカートできあがったよ」という連絡をもらったので(12/27の日記参照、というか一月も放置していた私(笑))パジャマの下をジーパンに履き替え(上はパジャマ、ジャケットでぼろ隠し(笑))颯爽と家を出たら、さむ〜い!!
慌てて家に戻り車のキーを手にした。
徒歩3分の仕立て屋さんに車で行くアホがここにっ!!
これでやっと明日から色の合う制服が着れそうです。(夏服のスカートは微妙に色が薄くておかしかったの)
ちなみに、お直し代1500円
裏地がついてるから自分では直せないからしょうがないとはいえ、、高くないか?
(母上は「私だったら自分で直してるわ」と言っていた。やってくれてもいいのではないか??)