第16話

もう切なさ満点の16話。
あのウニが、、、全く笑わなく、青白い顔をしていた1時間。。。辛かった、、見ている私が、、、
本当の娘じゃない、と聞かされたときからウニはオンマの自分への仕打ちを思い返す。
ああ、私はこんなに愛していたのにオンマの娘じゃなかったから冷たかったんだ、、、って思っちゃったんだよね。
フンとジンもオンマのところに連れて行って
「私の弟じゃない。自分の子供は自分で育てて」
って言うんだよ、涙一杯で、、、(号泣)
グミに偶然出会ったときのあの冷たい言い方、、、私のウニが変わっていく〜!!!
さぁ、どうなる最終回!
(これを見た時点で朝の5時だったけど、もちろん続行(笑))