最終回

文句なし、100点満点の最終回!
オンマが危篤状態になり、それでも絶対に病院には行かないと言い張るウニ。
でもアボジのことを思い出すんだよね。
そして勇気を出してお見舞いに。。
「ここで死んだら許さない。生きてよ。復讐するんだから」
って言葉は憎たらしいけど、ウニの表情に涙。。
もう移植しか道はない、、、と思ったときにイヌが登場!ウニはグミの悪巧みを全て知る。
そこでウニはグミに取引を持ちかける。
「会長の孫とか会社とかはいらない。今のままにしてあげるから、移植をして」
って言う。グミがこだわっていたのはそこなわけだし、これで万事解決♪
いやいや、ウニと社長は!?
と思ったら、カイン食品の秘書に応募してきたイヌ!
「愛してる、死ぬほど愛してる」
という言葉と共にキスをしようとする。
とうとう初キッス!と思ったらクックック。。。。(笑)


コメント欄で教えていただいてた「最終回の最後の社長の素の笑顔」ですが、よかったですね〜!あの終わり方!!
「実はドラマでした」
っていうオチじゃないか、って書いている方が多いみたいだけど(パリ恋のようにね)私はちょっと違うんじゃないかな〜って思ってます。
あのアドリブがとっても可愛かったから監督とかが使っちゃったんじゃないかな〜、と。
だから意図した終わり方ではなかったのではないか、と。(パリ恋は意識的なシナリオでしょ?)
とっても可愛い二人の会話だったので、巻き戻して見ちゃった(笑)
千葉テレビはここカットしないでくれるといいな〜。
「最後の台詞」は何だったんだろうね?(笑)


私このドラマ、大好きですっ!!!
笑いと涙の配分が実に絶妙!
そして、ぺ・ドゥナちゃん、私の一押し女優さんになりました♪
演技が上手い、そしてスタイルよくってかわいいし!
もちろん、シン・ソンウ氏の一見怖いのに、とぼけた演技もよかった!
イ・ウニ、マンセ〜!テハミングク、マンセ〜!
あ、千葉テレビも毎週見ちゃいそう(笑)