今日は妙なお客様が。。。
地味な女性&ちょっとイケメンな男性の取り合わせ。
夫婦か?
お茶を出しに言って、ふと見ると、、、履歴書!
オモ、私の後任か!?(男性は学校の先生?)
そうなあそうと、早く言ってよ、愛想よくしたのに(笑)
でも、面接が終わった後上司が
「あの子、PCできないのよね。。」
と一言。
いやいや、そんなこと言わずに
「あ、でもほら、パソコンって仕事しながら覚えていくものですから、大丈夫ですよ〜」
と言ってみた。
だって、あの人(と言っても多分5歳以上下だと思う)が決まらなかったら私は、この先も週三勤務を続けなければならないじゃん。。。
もういいよ、誰でも入ってくれる人選ぼうよ(笑)
この辺の地元ではお給料は高いとは思うんだけど、平日休みに、週休1日、不動産業ってことで敬遠する人が多いみたい。
確かに私も地元の不動産屋ってあんまりいいイメージなかったもんな、、、社長は金のローレックスだと思ってたもん(笑)