いつもだったらストーブの前にしがみついて動かない私だけど、今日は暖かかったから軽やかに
「支店いってきま〜す」
と支店(徒歩3分なんだけど)にお出かけ。
帰りに
ニケツしてる高校生がいるな〜
と思ったら、私の生徒だった。
通りすがりに「バイバイ」って手を振ったら、生徒(運転手)も手を振ってくれた。
そしたら、後ろに乗っていた子が怪訝そうに
「え?知り合い?」
って言ってるのが聞こえて笑った。
事務服を着たおね〜さんと知り合いなんて不思議に思うだろうなぁ。
是非その生徒には
「ああ、彼女?元カノ。」
とか笑いをとってほしい(笑)


戻ってきたら4時30分ぐらいだったので、新しい仕事をする気にもならないでネットで遊んでいたら、顔見知りの銀行さんが来店して
「あれ、終わり待ち?」
と大きな声で言われた。
いや、そうなんだけどさぁ、、こっちは真剣に仕事をしているフリをしてるんだから、そんなこと言わないで〜(笑)