第18〜21話

オッパが出ている18,20話をナチュラルで、21話をリアルタイムで見ました。
私が注目しているのは、ウンジューヨンミンの脚本家カッポ〜なので、ほかの部分はほとんどわかってない。。。なんだかどちらの家庭もゴタゴタしているようだが(ホン・ギョンミン君はかわいいが。。)
18話でウンジュの家の隣に引っ越してきたギフン(オッパ)
ヨンミンは無理やり引越しの手伝いをさせられ、しかも一人で働いているので超嫌な顔(笑)
20話ではオッパが洗濯物を片手にウンジュの家へ。(洗濯機が家にないのか!?)
ご飯まで出させて、ヨンミンを「アジュンマ」呼ばわり。笑った!
ご飯を食べる演技をするオッパ、なんかレアだよね。チゲ食べてる〜(笑)
21話ではオッパの家に届いたお米(かな?)をそのままウンジュの家に持っていって、またまたヨンミンアジュンマに嫌な顔されてた。
シャツのボタンに手をかけて何か言っていたんだけど、ボタンが取れたって話かな?洗濯しろ、ってことかな??
まだまだオッパの三角関係は先の話になりそうですのぅ。