ayaayachan2006-01-29

「今日は私たち、お台場でご飯食べてくるから、あなたは勝手に夕飯食べて頂戴、お〜っほっほ」
と言い残して去っていった母上(&父上)。
何を食べよう、、、一人だったらなんでもいいよなぁ、、、フト目に止まったのが辛ラーミョン!
これにしよう!!
お店のアガシ
「一番辛いラーメン頂戴」
と言って4,5種類の中から選んでもらった一品。
鍋で茹でること4分半、乾燥しているときは太かった麺が普通のラーメンぐらいの太さになってる、、摩訶不思議。
鍋のまま食べようかと思ったけど、そこは日本人なのでどんぶりに入れました(笑)
さて、お味は、、、
辛い〜!!
すごい!びっくりした!市販の食べ物でこれほど辛いと思った食べ物は他にないよ。
ま、私はそれにラー油をプラスしたけどね(笑)
また行ったら買ってこようっと。


ところで、そういえば新宿で「プロダクションのモノですが」と声を掛けられた。
久しぶりの勧誘だ〜(感涙)
スルーしないでくれてありがとう〜!!!無視したけど(笑)
ただ
「相手の年見てから声掛けろよ」
ときっと上司(?)には怒られたに違いない(笑)