今日はヒョヌオッパチングと新大久保ミニオフ(?)会だった。
12時アルタ前だったんだけど、いいとものオープニングに外の景色映すでしょ?あの撮影現場を久々に見た。
みんな若い人はカメラの前に移動して、楽しそう^^
いやいや、私は映りませんでしたよ。。
実は初めてお会いする方だったので、「何か目印ありますか?」と言われ、「FATDOGのジャケット着ています」と答えたらすぐにわかったみたいです♪
その節は大変お世話になりました。楽しかったです^^
私は新大久保二回目、その方は初めて、ってことでおのぼりさん状態でフラフラ歩いていたんだけど、るるぶのコピーを持ってきて下さったのでほぼ完璧に地理を把握できた☆
「本当に二回目ですか?」
って言われたぐらい。フフフ^^
まだまだおいしいお店とかはわからないけど、CDの品揃えのいい店とか、安いお店、メジャーなお店なんかは大分覚えた!
グッズショップをちょっと覗いたけど、ヒョンビン君とチョ・ヒョンジェ君のグッズが増えててびっくり!国内での人気度がグッズショップですぐにわかる(笑)
残念ながらヒョヌオッパのCDはなかったし、欲しかった威風堂々な彼女とマイ・ラブ・パッチのOSTは見つからなくって(威風はもともと出てないのかな?)私は大物は買わずに、辛ラーミョンを買ってみた。鍋から食べないと(笑)
キム・ソナちゃんの映画のVCDを悩んだんだけど(Sダイアリーはなかったがな、、)字幕がないし諦めた。特に何が見たいっていうわけではなかったし。。
お友達は今、はまってらっしゃるドラマのノーカット版を買ってすっごく嬉しそうでした♪
そうそう、ウェディングのポスターが貼ってあるお店があって「それ欲しい〜!!」と思ってしまった、、貼るとこないよ(笑)