実は私が留守をしている間に、世の中は動いていた!!(大げさ(笑))


① 姪っ子が生まれた
ま、これは15日が予定日ということでわかっていたことなんだけど、とうとうおばさんです。。。絶対おばさんとは呼ばせね〜(笑)


そして、、、、そして、、、
②大大親友がとうとご結婚〜♪


することになり、大興奮!
中1の頃、出席番号と家が近いことから親しくなり、仲良くしている彼女。
私が就職した頃から関係はより密になり(笑)毎週末のランチ&愚痴大会につきあってもらっていた。
仕事を辞めて家にこもっている勉強している私に、いつも気を使ってくれて「勉強大変じゃなければ遊ばない?」と優しく声をかけてくれる、天使のような彼女。
そんな彼女が結婚することに。。
彼とのナレソメを最初からずっと聞かせてもらっていたので、自分のことのように嬉しい!
そんな彼が昨日彼女の家に挨拶に来た。
彼女の家は私の仕事先の近くなので、帰り途中の彼女達カップルをガッチリ(笑)キャッチして、お茶を飲んできました♪
彼のことは写真や話で知っていたんだけど、お会いするのは初!
ちょっとドキドキしていたんだけど、すっごいいい雰囲気の方で感動!!
あ〜、彼女はこんな素敵な方と素敵な家庭を作るんだな〜とシミジミ。
もちろん、大好きな彼女が結婚してしまったら淋しいっていう気持ちはあるけれども、でも心の底から幸せそうな彼女を見て淋しさは吹き飛びました!
幸せになってね!!!


でも、、、
友達の私の口からでるのが韓流の追っかけ話
で、彼、引いていなかったかしら、、、心配(笑)