ayaayachan2005-12-24

Merry Christmas

いや〜、クリスマスイブですね〜。
何の予定もございません(笑)
でも、きっとあちらこちらで家族やカップルが楽しいひと時を過ごしているんだな、なんて想像すると、ホカホカした気持ちになれる日なので、大好きな日。
我が家もご馳走を食べた♪
今年はラザニア!(私の希望で)
ホールケーキを見ると幸せな気持ちになるのはなぜでしょう。。。
やっぱり誕生日とクリスマスにはケーキがなくっちゃ!
そして、素敵なプレゼントがお友達からとどいて、なんだか幸せ★


サンタさんは今、静岡あたりにいるそうですよ♪こちら




ワシントン旅行記@どこでも引きこもり(笑)をちょっとずつアップしていますので、よろしければどうぞ♪ こちら