準備はできていないのに、刻々と時間は迫ってきます、、、
今朝、久々に(宮崎でジャマイカ人にナンパされて以来)英語を話しました、しかも電話で。
「空港でピックアップをお願いしたいんだけど」
と電話をしたはいいものの、久々すぎてしどろもどろ(笑)
ハイアット(に泊まるんだけど)の予約センターに電話をしてしまったらしく(でも、for assistanceって書いてあったんだもん、、色々やってくれると思ったのに)
「お〜、こちらではわからないわよん」
ぐらいなことを言われ、結局宿泊予約がきちんとできていることを確認し、終了〜(笑)
改めて泊まり先のハイアットに電話をする元気はなく、とりあえず空港でどうにかしようっと。
ま、宿泊予約が入っているのを確認できたからいいか。。。(予約はネットでした)
しかし、この語学力のままワシントンに行って平気でしょうか!?(笑)
珍道中になりそうだわ。


一応、こんな予定をしている。(現地時間)
16日 夜9時着 ってことで、ホテルで寝ましょう。
17日 なんとかショッピングセンター(ティファニーがここしかないので)で一日ブラブラ
18日 ホテル付近の散策とコンサート♪
19日 ホワイトハウス付近を散策
20日 朝8時の飛行機でロスへ。帰国。
ゆったりなんだか、キツキツなのかようわからんのぅ。
飛行機の時間が遅くて早いからキツキツに思えるのかしら?
ちょっと喉が痛いんですが、平気でしょうか。。。