気がつくともうクリスマスも終わってしまった。
今日、週一だけ来ているパートさんとした会話がとってもかわいかったのでご紹介。
彼女は3歳ぐらいの男の子のママ。
ママもとっても魅力的なんだけど、この男の子もマルコメで超キュート!
(偶然スーパーで会ったことがある)
私「昨日、サンタさんやりました?」
ママ「あいつ、嘘ついたんだよ〜!!」
私「え?なになに?」
ママ「『昨日サンタさん、来たみたいだね〜』と言ったら、『うん、僕会ったよ』って言うんだよ。」
私「うん、うん、それで?」
ママ「『ちゃんとこんばんは、って挨拶した?』と聞いたら『うん、ちゃんと言ったよ〜』だって!私が朝置いたのに!!!!!!」
もう爆笑!
子供っていいですね〜♪


あんまり話したことはないんだけど、なんか彼女とはウマが会う気がしている。
「忘年会、行きます〜?」
と聞かれたから
「いいえ、行きませんよ〜」
と言ったら
「今からでも行くっていいなよっ!!」
とバシッと叩かれた(笑)
なんだろう、ノリが合うのかな、、ちょっと文章にするとキツク見えるかもしれないけど、すっごく暖かくってかわいいんだな〜しゃべり方とか。