寒い、、、今年、暖冬とか言って寒くねぇ?
ワシントンの気温を見てみると、ここ千葉とほとんど変わりない。。。
大騒ぎしてババシャツ、遠赤外線靴下(?)とか買ったんだけど、そこまで気合入れる必要なかったかな。。。
(韓国は−10℃とかでめちゃめちゃ寒そう。。。)
いまいち、時差と地理感覚がわからないのですが、明日夕方6時に出発して、ワシントンに着くのが同じ金曜の夜9時。
日本時間で考えると到着が土曜の昼過ぎってことか?
20時間近くかかるのか、移動に。


絶対に忘れてはいけないのは、パスポート、航空券、お金、カード、に続きカメラ電子辞書
それさえあれば、大丈夫でしょう。
ではでは、いってきま〜す♪