さて、コンサートも無事終了♪
写真を見ると、やっぱりリラックスしている感じがするな〜。
ワシントンではオッパの魅力100%みられなかった気がします。
ま、年末の盛り上がりっぷりに期待!!!


オッパへの「イルボンペンからの愛のメッセージプレゼント」が大分形になってきました!
もし「間に合わない〜」なんて思ってらっしゃる方、諦めずにメールで送ってくださっても結構ですし、1ページだけでも全然OKです!
その旨連絡くだされば、28日まで待ちますので^^
もちろん「ちょっと興味あるから、今からでも参加してもいいですか?」なんて連絡もお待ちしていますよ♪
大丈夫、ページはまだありますから!!
オッパへ「日本ファンの愛」を届けませんか〜?