今日で会社はお休み〜。
頑張ったよ〜大掃除。家ではしないのに(笑)
手、ガサガサ。。。爪ボロボロ、、、これで韓国に行ってオッパに会うかと思うと悲しい。。。
ところで、「私、おばさんになったな。。。」と思ったことが。
今日午前中にトイレに入ったらさ、、、、、
スカートのチャックが壊れてた!
もう、全開よ、全開(笑)
慌てて、着ていたカーディガンを巻いて、
「助けて〜!!!」
と出て行ったんだけど、娘時代(笑)であれば
「いつから壊れていたんだろう。。。」
「誰に見られた?」
「もう恥ずかしくて顔があげられない」
なんて思ったのであろうが、


閉めるのを忘れてたわけではないし、不可抗力、おっほっほ


と、3秒で立ち直ったの(笑)
わかんないことを悔やんでいてもしょうがないし、パンツ見られてたら、ま、サービスってことで(笑)


明後日からは韓国ということで、やらなければいけないことたくさん!!
エンジン全開(チャックではなく、、、)でいきましょ〜!