ただいま帰ってまいりました〜♪
もう、最高でした、韓国!住めるよ、あそこは(笑)
一日半ご一緒させていただいたヒョヌ氏チングのオンニ、そして途中ではぐれてしまったけど(あはは、オッパのポスターを探しにダッシュしたらはぐれてしまったんです、、、すいません、、、本当に、、、)別のヒョヌ氏チングにもかなりお世話になりました、ありがとうざいます!
そして、イ・ヒョヌ氏!
本当にかっこよくって優しくって、もう思い出すだけで涙がでそうです。
オッパのおかげでとってもいい一年を過ごすことができました。
チョンマルカムサハムニダ!!!
ネットで知り合った方々、色々なことで励ましていただいたり元気をいただいたり、私がくじけずにやってこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
そして、来年もよろしくおねがいします^^


恒例のライブレポ等はこれから着々と、手をつけてまいりますので、しばしお待ちを!!


写真だけ、アップしました!
コンサート以外の写真は、fatdogやキムズクラブ、Sダイアリーの教会などの写真になっております^^
レポは明日以降に!
こちら