社会復帰一日目、昼過ぎに恐ろしいほどの眠気に襲われた。
時差ぼけか?
でも向こうで寝てばっかりいたからな〜休みボケかな?
さて、来年の話。
仕事を辞めると大騒ぎしていたけれども、週2程度に減らして勤務することになりそうです。
時給100円あげてくれると言うし、「あなたの才能をもうしばらく貸して頂戴!」とかなりゴマをすられ引き止められたので、、、
ブタもおだてると木に登ると言うし、私もお世辞に弱いな。。。。
この辺でこの時給で働かせてくれるところはないので、頑張ろうかな、と思っています。
ま、予定よりちょっと多く稼げそうなので、ふふ、、、旅費がまた貯まるかも(笑)
宮崎行かないとね!(笑)
いやいや、でも本業は受験生だから勉強に必死になりますよ!!
ただ、息抜きも、たまにはいいよね。。。???