新しいドラマ

さてさて、新しいドラマの記者会見があったみたいですね。
ボヘミアンスタイルのオッパ、気になりますが。。。
こちら
あら、ヘリョン@屋根ネコじゃん〜!!!
そして、オッパのアップも♪こちら
1/2からということなので、見逃さないようにしないと!!
離婚者でオールドチョンガー!女三人と暮らすことになる幸運者?とか書いてありますね。
前インタビューで「ずっとジャージを着ているような怠け者の役」をやってみたい、みたいなこと言ってたし新たな魅力をみせてくれそう!
オッパ、ファイティン!
でも体には気をつけてね(涙)


そして留守の間にオッパチングたちがあげてくださった、動画をご紹介♪
わか〜いオッパ、アイドル歌手のようです(笑)踊ってます!こちら
職業は?というニュースでオッパがちょろっと出てます^^こちら


そして、お待たせ(?)いたしました。
コンサート記、とりあえず完成です!!!
手直しはするかもしれませんが、早く伝えたい!ととりあえずアップです!こちらへどうぞ!