いつもは7時半に起きて8時半前に家を出る。
(会社が近いってすばらし〜!)
今日、母が
「あやちゃん!!!」
と声をかけてくれたのは、、、なんと8時7分!
「どっひゃ〜!」
と叫んで慌てて支度の取捨選択。
朝食捨て、洗面やり、着替えやり、ファンデやり、眉やり、それ以外の化粧捨て(笑)
なんとか支度を終えてストーブの前で温まっていると、お母さんに言われた。
「さっき、お父さん(普段は単身赴任中)に『あやは?』って聞いたら


『綾?起こしたけど起きないから、行かないみたいよ』


って言ってて、慌てて起こしたんだよ」
ですって。。。
お父さん、、、普通、、、そういうの、、、
寝坊、っていうんだよ!
起こしてあげた方が親切だからさ。。。
頼むよ、、プリーズ。