さて、心は決まった。
宮崎に27日から一泊で行ってきます!


2次会に一緒に行こうと言っていた同期に
「本当に申し訳ない。どうしても行きたい場所があって、二次会は行けません」
とメールすると
「っていうかヨン様?」
とのレス。
私「それに近いけど、今回は違います〜」
友「うん、わかるよ〜。私もシウォン君の24時間テレビ行きたいもん」
シウォン君、24時間テレビに出るの!?
っていうか、あなたサンウ君ファンじゃなかったの!?(私も人のこと言えないけど(笑))
「ドタキャンのお詫びにシウォン君の写真が撮れたら撮ってくるよ」
というと
「武道館に来るのは日曜だよ?」
とまるで私が武道館に土曜に行くかのようなメール。。。え、、誰目当てで行けばいいんだ!?クサナギ君?
「違うよ〜、土日で宮崎行くつもりなの」
と伝えたら
「え?ウエディング?私も行きたいのに!写真よろしく♪」
く、、詳しい(笑)
第一ステップクリア!


ちなみに、うちの母(韓流嫌い)にほんのり宮崎追っかけ話をしたら、「ばかじゃないの!」と反対されるかな〜と思いきや
「宮崎、いつ行くの〜?早く飛行機取りなさいよ〜」
とノリノリで言ってきた。
お母さん、いい年の娘が追っかけしててもいいんですか!?(笑)
これで、第二ステップもクリア!


あとはチケット取るだけ(笑)