ということで、旅行代理店に行ってきました!
恥ずかしながら、飛行機での国内旅行は初めてだったので、ツアー申し込みは7日前までってこと知りませんでした。。OTL
一人旅も、羽田空港も実はお初。
故に飛行機は正規運賃!
今月のバイト代が吹っ飛んだ〜!!!!
「できれば、シェラトンに泊まりたいんですけど〜」
やはり満室、とのこと。やっぱりね。
「じゃあ、どこでもいいので一人で泊まれるところをお願いします」
と言うと
「う〜ん、、、どうしてかな〜、どこも満室だな〜」
と、怪訝そうな顔の店員さん。


さすが、韓流ファン!動きが早い!


「何かあるんですか?」
ときかれたので
「韓国のドラマのロケがあるんですよ〜」
とお伝えしておきました。
無事宮崎駅前のホテルのシングルルームを確保でき、ほっと一息。
しかも、朝7時20分の飛行機という果敢なチャレンジ!!(起きられるのか?(笑))
というか、興奮して眠れなそう(笑)
明日は一日夜までバイトでよかった!考える暇がないからね^^;