なぜか今日はALIVEのサイトを見ていました。
ハリウッド女優も使用する化粧品なんだそうだ。ごめん、使ってなくって。。。(笑)
やべ〜!!!かっこよすぎ!!!
と思ったのは、イ・ヒョヌサジャニムが契約書に調印する(?)VOD(下の方、上は異様に長い通販番組だった。ヒョヌ氏ほとんど映んないししゃべらないし(笑))を見たとき。
会議シーンがまるでドラマのようだ!
声は聞こえなかったけど、きっと英語で話されていたのよね?
う〜ん、、卒倒しそう!!!
しかも、何度も言うけど、ギラギラしていないんだよね〜(サマンサの社長と違ってさ〜)、ほんと、さらっと自然にCEOをやってる!そこが素敵!!!


ところで、今日"natural"のスタッフの方からメールをいただきました。
宮崎に行かれたのに、ヒョヌ氏に会えなかったファンの方がいらっしゃるそうです。。同じ情報を持っていながら、会えなかったということを聞いて、本当に残念に思いました。そして私は本当にラッキーだったんだなぁ、、って、改めて皆様に感謝です!きっと週末の運を少しずつ分けていただいたのかなぁ、と思っています。
でも、ちゃんと手紙には「日本にもたくさんファンがいて、いつでも日本に来てくださいね!」と書きましたからね!!!
しかもスタッフの方も「今韓国でとても忙しいけど、きっと日本のファンの方が応援してくだされば、いつか日本に行けるかもしれない」(でもかなり意訳だけど(笑))なんてことおっしゃっていましたし。頑張りましょう!!
もしかしたら、宮崎レポの写真、削除するかもです。
お世話になったことですし、naturalのスタッフの方に私のHPの存在をお知らせさせていただきました。写真、肖像権の無断使用に関しても断りを入れたのですが、NOというお返事を頂けば、削除、という方向しかありませんので。。。
個人的にほしい写真などございましたら(あるかな?)メールを頂ければ、4倍の大きさの(HPに載せているのは25%のサイズに縮小したものなので)写真をお送りします(笑)
実は100枚ぐらい撮ったんだけど、載せているのは10分の1!
私のチョイスと皆様のチョイス、って合致するのかな?


あ、そういえば、昨日のカラオケの話しですが「DAM」だったそうです。
普通の機械だし。。。さぁ、練習するか!まずはこれかな?