全く現実復帰できてません!


よかった〜、今週オフで。。
「あれは夢じゃなかったよね?」
右手の手のひらを見つめ、ついつい思ってしまう。。
でもね、、現実だっていう証拠、あるのよ!!


①青島で焼けた肌
まじで肩が痛いっす。ヒリヒリ、、しかもサングラスをかけていたせいで、顔はうっすらとパンダ顔(この顔でオッパに会ったなんて。。(涙))に焼けてしまい、しかも鼻の頭の皮がむけそう!!!
シミになるのはいいの、別に。自分のせいだし。もともと地黒だから多少焼けている方が自分らしいし。
でも「まだらな顔になる」のだけは避けたい〜!!
宮崎空港で走り回った筋肉痛
「走らない」ことで有名な私(笑)が宮崎空港を縦横無尽にヒールの靴でダッシュしたせいで、階段を降りるのが辛い〜!!!
しかも鞄を持って歩き回っていたから腕も筋肉痛。。
ちょっと痩せたかな?
あ、、でもオッパに会ってから痩せても遅い〜!!!


宮崎レポ、私の幸せな気分をちょっとでも伝えられれば、と思って書いたんだけど、読んだ方を不快にさせてしまったことがわかって、ちょっとションボリしています。うん、あの書き方は私がいけないね。(ってことでちょっと手直ししました)
自分の覚書や日記のようなものだけど、ネット上に公開している以上は、もう少し気を使わないといけないな〜、と反省中です。


ちょっと気分を変えて宮崎旅行のお話。(ロケとは関係なく)
女の一人旅だったからか、ナンパをされた。2回ほど。
一人は大阪人で、もう一人はなんと!!ジャマイカ人!!!宮崎でどうして、ジャマイカ人なのか!?(笑)
もちろん私の心はヒョヌオッパのもの♪だから、ナンパなんか相手にするわけもなく、ちょっと話し相手をしただけなんだけど、二人とも口をそろえて
「わざわざ東京から来て、青島しか見てないなんてもったいない!」
と言うわけよ〜。(ちなみにうちの母も「そんなに早く戻ってきてもったいない!」とメールしてきたけど(笑))
私の宮崎の目的はヒョヌオッパを見ることだったから、全然もったいなくないし。っていうか宮崎まで来てスターウォーズ(誘われた)を見たらもったいなくないのか!?
しかもこのジャマイカ人とは
「明日、ヒョヌ氏と話すために舌を英語に慣らそう♪」
と思って久々に英語を使って話したんだけど、本人に会っても全然使えなかったし(涙)緊張して、、、
英語で説教されただけ無駄だったじゃない〜!!!