なんとかやっと現実復帰してまいりました。。
ほぼ3日、夢心地でもぬけの殻(笑)(あと疲労もかなり溜まってて)
弟よ、申し訳ない!!(今、両親は名古屋)
毎日弟はバイトだから、夕ご飯は作らなくってもいいけど、洗濯や食器洗いなどほぼ、全ての家事を放棄していました(弟が全部やってくれた)。。。m(_ _)m
全く食欲もなくって(恋する乙女だから(笑))毎日一食食べるか食べないか。。オッパは今撮影中かな〜、とか考えていると気づくと時間がたっているのよね、、、ふぅ。
いい加減、現実世界に戻らなくっては!
仕事もしないといけないし、はっ!!お金がないと韓国に追っかけにいけないではないか!!!(まだ行く気か、私。。。(笑))
さて、ボチボチ仕事を探すとするか。。。
まだ本業には就けないので、とりあえず派遣さんをやる予定です。
9時5時だったら、韓ドラ見る暇あるよね〜?(笑)


ちなみに、今回の宮崎の件を電話で報告したら、うちの母、なんて言ったと思います?
「あんたは他に楽しみがないからよかったじゃない〜」
ですって〜!!!
ま、当たってるけど、ウリオンマはストレートっす。。、、OTL


全く関係のない話ですが。。。
今、弟に「私を上に乗せて腕立てできる?」と聞いてみたら「できんじゃん?」と答えてきたので、乗ってみました。
そしたら、5回できた!
すげ〜、男だな〜!!(笑)
(私は腕立て10回できるか否か、だし。。。)