いよいよ、明日!
というかもう数時間後には宮崎です!!
会えるかな〜、日南海岸に行けばいいのかな、、、情報も友達もいなくてかなり辛いですが、頑張ってヒョヌ氏の応援してきますね!!
カメラと携帯の充電器も持って、ばっちりかな!?


Please wish me good luck!


あ、、ロケの目撃情報等お見かけした方は、是非是非本館のBBSに書き込んでください。。もう手探りなので情報に頼るしかないんです!ブログもMSNも掲示板もすべて携帯から見られるように設定済!(笑)
よろしくお願いしま〜す!!m(_ _)m




ところで、今日台湾からというかアメリカ(ヒューストンだって)から数ヶ月ぶりにメールが届きました。。
「綾があまりにも韓流にはまっているので、現実に戻してくれ!」と誰かチクッタりしました?(笑)タイミングよすぎ!おかげで心が100%宮崎ってわけにはいかなくなったじゃない〜!!!