今日は友人の誕生日♪
おめでとう〜♪
でも、一つだけ悔やまれることが。。。
日付が変わった瞬間におめでとうメールを送れなかったこと。。。
どうしても最近日付の感覚に弱くて(昔からか。。。)24日になったのに気づいたのは朝。。人と3時間生活時間がずれているせいで、朝も随分明けてからのメールになってしまった。。くやじい〜!


そういえば最近、寝てない。
テスト前は寝ても寝ても眠くって(現実逃避か?)一日10時間は確実に寝ていたんだけど、今は6時間ぐらい。
3時ぐらいに寝て9時に起きる。んで、12時からバイト。
7時半過ぎには家に帰ってきて、夜はカテキョがあるときにはカテキョ行ったりテレビを見たり、、
これを3時間前に戻すことができたら、普通の会社員になれるなぁぁ。。
頑張ろうっと♪