ただいまです〜!!!
めっさ早く帰って参りました(笑)
とりあえず、土曜日分のウェディング宮崎ロケの詳細をHPに載せましたので、興味のある方はHP本館からKorea⇒Photoをご覧下さい〜♪
ちょっとだけ、リュ・シウォン君の写真も載せてます。
今日の分は一眠りしてからです〜、だって、、、寝てないんです。。。


18時56分、感動巨編の(?)完結篇もアップしました!
イ・ヒョヌ」の検索数(いつもと比べて)すごく多いんですけど〜(笑)
よろしければBBSにでもこのコメント欄にでも、一言寄せていただけると嬉しいです♪(特にヒョヌ氏ファンの方!)
あ、宮崎にいらっしゃった方で
「あ、もしかしてこのレポ、あの子!?」と思った方も是非コメントを(笑)
多分目立ってたと思う。空港でかなり走り回っていたので。。。


未だ興奮冷めやらずです。今夜眠れるかなぁ、さっき昼寝しちゃったし(笑)
本館のレポには書かなかった、細かいお話を。


今回思ったのは
自分が誰のファンなのかをわかるようにすべき
ということ。
ほとんどがシウォン君ファンで、そのなかにまぎれてしまうと私がイ・ヒョヌ氏ファンだなんて向こうからはわからない!
一人だけ「이현우」と書いたうちわを持っている方がいらっしゃったんだけど、その方にヒョヌ氏はかなり念入りに手を振っていたもの〜!
ジャニーズファンがうちわを持っているのは、飾りじゃないんですね。相手にアピールするため。
ちょっと「え〜?うちわ〜?」と思っていたんだけど、重要なアイテムだってことに気が付きました。もちろんうちわじゃなくってポスターでもいいけど、あんまり大きいと邪魔になるしねぇ。
是非是非、これテストに出ますので覚えて置いてください(笑)


あと、ルールは守らなくっちゃいけない、っていうこと。
当たり前だけど、フラッシュ禁止でフラッシュを焚いて注意されている方結構いたし、撮影中、声を拾ってしまうといけないから、静かにしなくっちゃいけない、と言われているのにお子さんを連れてきていた方、人が多いから危険だと思うし、子供は飽きちゃうもの、、、
今回だったらホテルの中からも見えたわけだし、できればそうして欲しかったな。。特に私の後ろにいた男の子、、、チョロチョロ動くし(真横が噴水だからかなりハラハラした)、うるさかった。。(私は本来は子供好きです!!)途中でいなくなってたけど。
それで全員見られなくなっちゃったら、悲しいもんね。


もう一つ。
これは私自身もそうだけど、こういう色々な俳優さんが集まる場所では「ファンじゃない相手には遠くから見つめる」べきだと思った。
今回で言えば、私はシウォン君には出来るだけ近づかないようにしていた。(写真はちょっと撮ったけどかなり遠くからだったし)
本当のファンの方が近くに寄れた方が嬉しいでしょ〜。
空港でヒョヌ氏がシウォン君のうちわを持った方々に囲まれていたのはちょっと残念でした。もちろん囲まれて悪い気はしないかもしれない、特にヒョヌ氏なんかは知名度が日本ではまだまだだし、誰からも歓迎されないのは悲しいと思うんだけど、そのせいで、いたかもしれないヒョヌ氏ファンのチャンスを潰しちゃっていたらもっと悲しい。(私は運よく近寄れたんだけど)そのためにもやっぱりうちわは大事なポイント!(笑)「私はヒョヌ氏ファン」と一発でわかるから道を譲ってくれるでしょ。
私は「私はヒョヌ氏を見に来たんです〜!!」と大きな声で叫んでいたので(笑、動転してたの)シウォン君ファンの方、とっても親切だったし。


でも、やっぱり「生はいい!」
何度も今まで書いているけれど、俳優や歌手っていうのは、存在していることがファンにとっては幸せなんだよな〜、としみじみ感じた。
素敵な職業です。