フリーター生活(?)を続けて早2年。
家にある本(漫画含む)は最低3回転は読んだ。(好きな本は10回転以上読んでるからさすがに飽きてきた。)
この間久々にタッチを読んで思わず感動してしまった。
特に、新田との直接対決の部分(たっちゃんは敬遠しようとするんだけど、チームメイトは勝負をさせる)は何度読んでも感動するな〜。
で、本棚の下の方にあって気が付かなかった本を昨日発見!
それは、読むクスリ
中高生のころの愛読書だったんだけど、久々に読み始めたら面白くって止まらない!(今日は朝方まで1,2,3と続けて読んでしまった。今日電車の中で4を読み終えた)
改めて読んでみるといい話もいっぱいだし、何より隣の部の部長の話が載っていたのには驚いた!
早く試験を終えて、最新刊(どれくらいあるんだろう?うちには15巻くらいまであるけど3日で読んでしまいそうだな)まで買い揃えたいな〜。