私の携帯は待受け1枚、メニューアイコンに5枚、画像を使うことが出来る。
PCからMSを使って簡単に画像を持ってこられることを発見してから、携帯の画像は私の心のバロメーター。
ちなみに今は待受けがSE7EN君で、アイコンはペ・ヨンジュンssi、パク・シニャンssi、チョ・インソン君、ソン・スンホンssi、チソンssiとなっている。共通点なさすぎ(笑)
基本的に現在のNO1を待受けにすることにしている(ただしヨンジュンssiは別。彼だけは待受けに出来ない。だって知名度が高すぎる。。。)
ところで、私ぐらいの年齢の人って携帯の待受けって普通何にしているんだろう?
子供がいる人は子供の写真とか??
キャラ物もOK?
一番多いのはもともと携帯に入ってた画像?
確実に「韓国俳優」にしている人は少ないだろうけど(笑)
今、室長@屋根部屋のねこの写真を悩み中。
もうあの6人から誰か欠けさせるのは難しいしな〜、顔が好きって言うわけでもないし、う〜ん。。。


昨日お風呂のガスを消した犯人が発覚!
弟でした。
目には目を!歯には歯を!
ってことで、彼が忘れた頃に一度ガスを消してやろうっと♪