ヤ・ク・ソ・ク 第1話

韓ドラ好きとしては、一応チェック(笑)
ヤン・ジヌ君、かわいいのぅ。優しげな表情が素敵ね!!
ただね。。。ただ、、南野の娘がジヌ君(移動クレープ屋さん)のファンらしく
「きゃ〜、写真とってもいいですかぁ?」と携帯で激写。(その表情とてもかわいい。わたしも欲しい(笑))
で、その写真を見つめて一人ごちる。
「私の、お・う・じ・さ・ま(ハート)」
いつの時代のドラマですか!?小一時間問い詰めたい!(笑)だって、今時の高校生がそんなこと言うか?(しかも彼女の部屋は韓国歌手のポスターぎっしり!)一昔前の少女マンガだわ。。
ジヌ君の上半身裸姿とかサービスショットも満点で、とりあえず今週一週間は見てみようと思う。
ただ、あの時間は私のシエスタタイムなのよね。。。