願書を出して参りましたっ!
う〜ん、願書を出すと気が引き締まるよな、ちょっとだけだけど。
地元の郵便局で出したんだけど、そこの郵便局、ちょっと前までは①使えない局長②椅子にはいらなそうなぐらい肥えた男性③無愛想な女性で構成されていたんだけど、今日行ってみたら女性の局長にかわっていました。びっくり。雰囲気全然違うし。


最近気になるニューストップ3
①旧日本兵
②ふうた君
ピアノマン
しかし、ピアノマンに関しては身元がなかなか判明しないから興味が薄れてきた。
ふうた君、千葉だし見に行ってこようかな〜(笑)
日本兵は今後の展開が気になる。やはり帰国には上官の命令が必要なのかな、とか、今の日本を見てどう思うか、とか。


デンジャラス・ビューティー>☆☆☆☆☆
こういう頭使わずに見られる映画大好き!
サンドラ・ブロック、やってくれるよな〜!
誰よりもスタイルいいし(笑)
続編があるんだよね?それもちょっと見たいかも〜♪テレビでいいけど。
2の公式サイト⇒米国のしかないの?
室長@屋根ネコにしか見えない方発見!(笑)(photosをクリックして何枚目かにある。又はMeet Agent Hart⇒MEET THE TEAM⇒紫のMYERS、でご覧アレ!!)