第11話

も〜、ギョンミン、可愛すぎるっ!!
「恋するってどんな感じ?」ってジョンウンに聞いたり、「もう他のやつと飲みに行くなよ」なんて言ってみたり、室長からもらったネコのぬいぐるみに八つ当たりしてみたり!
どうしょうもない駄目男なんだけど、あのフニャッとした笑顔にやられてしまう。。私もダメンズか??
で、鈍感なジョンウンは室長に「なんであんなことしたんですか?あの夜のことは酔っていたことですし、、」なんて言ったんだけど、室長にピシャリと「ジョンウンさんのことが好きだから。この間も言ったでしょ『僕と付き合わない?』って」と言われ困惑。
っていうか、「僕と付き合わない?」はカットされていたんですけど(泣)
室長がジョンウンからもらった花について、「名前調べてくれた?」から「名前もう調べなくっていいよ。僕がつけたから。MY ジョンウン」発言にはちょっとサブイボッ!!いや、それが室長!!顔色一切変えないし(笑)
今日は切ないシーンで終わってしまった。明日が楽しみだ!