第12話

今日、室長とギョンミンの直接対決がカットでした。。OTL
ジョンウンアボジに同居がばれてしまった乗り込まれたジョンウンとギョンミン!
ギョンミン、ジョンウンをかばう!ナイスだ!
でも、その後アボジとギョンミンで飲んでいるときに「結婚をする気は?」と聞かれ「ア、アニエヨ」なんて言っちゃいます、駄目だ!(泣)
そのまま実家に連れ戻され監禁されるジョンウン。
そこで、ウリ室長の登場!
なんとか助けてくれました。一歩遅いギョンミン。。
さすがにたまりかねたジョンウン、ギョンミンに「出て行って」と伝えます。
なんやかんや忘れ物をして、もう一度ジョンウンちに戻ろうとするギョンミン。かわいいのぅぅぅ。
室長、家に入らず外でシャンパンで乾杯!大人や〜〜。
ギョンミンがきても「一緒にどうですか?」なんて誘っちゃって、大人や〜〜!!
で、そのギョンミン、やっと自分の気持ちに気付きます。
「企画が通ったのを一番にお祝いしたかった」なんて言われて(私は)キュ〜ン!
ひざまずいて許しを請います。で、明日ってか?
ところでひざまずく部分でも大事な台詞カットだった(明日やるかな?)
「好きだ」みたいなこと言うみたいなんだけど、、、やるかな。。