キム・スンウ氏結婚!

まぁ、おめでたいです!!!ミルキーボーイがご結婚!!プロフィール付の記事はこちら
ええと、スンウ氏は再婚みたいね。そしてお相手の元ミスコリア、キム・ナムジュさんは「私の心を奪って」(シニャンssiのドラマ)に出てらっしゃる方ということで、スンウ氏とも仲のいい(シニャンssiの結婚式に参加されている写真をみたので)シニャンssiも結婚式に参列されるのかしらん??
このナムジュさんがブーケを受け取った記事がかなり興味深い分析(?)をしていますね〜。
ちなみにスンウ氏、左上の方にいるね。ナムジュさんの隣はジウ姫。彼女はブーケを取る気はなかったそうな。
しかし韓国は芸能人同士の結婚多い気がする。。日本もそうか。。