第1話

子役君、ソ・ジソプ君そっくり!
じゃ、ございませんこと?
そればっかり気になってしまって、あんまりストーリーには入り込めなかったかも〜(笑)
ついつい雑誌のジソプ君ページを開いて比べてしまった。
目が超クリソツ!!
是非ジソプ君が兵役を終えられた時、あの子役君が少年時代のドラマが見たいものです。
閑話休題
ストーリー自体は、なかなか面白そう。噂の「ガラスの華」よりは楽しめるかも。。
目が見えないヘインとジュンヨンの恋物語
ヘインは大きくなって見えるようになるらしい。そしてジュンヨンは名前が変わってしまうから、目が見えるようになったヘインには気付かれない、、、そして男の友情がミックスされて。。。切なそう。。毎週見ます!
2話の終わり(といっても韓国版だから日本も同じとは限らない?)にはソン・スンホン氏の歌声が流れるそうで、それもまた楽しみ♪
ところで、美容院のおばさん、どこかで見たことがあるんだけど。。。