クォン・サンウ君@ビストロスマップ

みました〜!!!
かわいい〜♪
あの舌ッ足らずな喋り方に照れくさそうな態度!ツボ!!
友人Aは「やっぱサンウ君いいわ〜。私の韓国俳優ランキングはシニャン氏からサンウ君に代わりました!」と熱いメールをくれ、友人Bは「口下手な男が好きなのにちゃらちゃらさわやか発言を。でも食べ方が綺麗だったから許す!」とちょいおかんむり(笑)メール。
しかしサンウ君は知名度高いな〜。
スマップの誰よりも身長が高く、顔ちっちゃい!!
このままのモードで「悲しき恋歌」突入っ!!
で、久しぶりにスマスマを全編通して見たんだけど、ホストのコーナー(?)で「マイアヒ」の曲が使われているのね。(3/19日記参照