第12話

やはり、やはり、白血病でしたか!
まだウンソはそのこと誰にも言えていない。(お父さんは白血病で亡くなったのね、知らなかった)
ジュンソはずっと暗い顔
スンホンssi、私はいつもその表情しか見てないよ(泣)(夏の香りしかり、HTしかり)あなたの無邪気な笑顔が見たいですっ!!!
私が一番納得できるのはテソクとユンソかもしれない。
テソクはユンソを許さないと言いながら、困った時には手をさしのべてしまう。
ユンソはたくさんの人を傷つけないように自分の気持ちをひた隠す。(テソクに安易に走らないところが良い、ロングスパンで考えればそれが一番いいよね、テソクにとって)
ただユンソに用意してあげた白いスーツは大きすぎたのが気になった。サイズちゃんと合わせてあげて!スタイリストさん!!