NHK教育

一度見始めるとかなり面白い。
高校数学や化学もスペイン語もたまに見ちゃう。
で、最近はまってるのが
「テレビで留学! ニューヨーク大学英語講座」と「ドラマで楽しむ英会話」(なぜかどちらも英語だ)
特に「ドラマ〜」はイギリスの「S Culb 7」(もう解散しているらしい)というバンドが出演しているドラマで「マイアミ7」というタイトルなのかな。普通の若い子が使う言い回しとか、かなり勉強になるしドラマ自体も面白い気がする。水曜11時10分からか。。見逃さないようにしよう。
4月分のドラマが2005年5月7日NHK教育で25時〜25時55分一挙放送らしい。これも忘れないようにしよう。。
なんか最近妙に語学に力入れてるな〜。日本脱出計画か?(笑)