第3話

勉強しながら見ていたんだけど、花札のシーンがあまりにも緊迫していたので、思わず正座をして食い入るように見入ってしまった。。。
あの花札のゲーム、おいちょかぶみたいな感じなのかな?
遊び方(というか上がり手)を調べてしまった。こちら 違うかもしれないけど。。
最初に配られた2枚だけで勝負するんだから、かなり賭博性が高いよね。
相手の掛け金の賭け方で相手札を判断するんですって。
イナが途中で最強の38光テンを捨てた気がするんだけど、、しかも最後に勝った役はなんなんだろうか。。。
それにしてもやはりオールイン面白い。
来週は再会ですかね〜?楽しみ♪
そしてやっぱり、チソン君、好みだわ☆ああいう、さっぱりめの顔好きなんだよね。


(追記)
美人シスターがチャノク@初恋ってほんとかいな?
もう一度見てみよう。。。