本日加圧の日。
なんであの人たちは毎セットごとに
「どうですか?」
と聞くのでしょうか。。。
「大丈夫です」
「ちょっときついです」
「重いです」
を代わる代わる答えてるんだけど、それが正解の答えなのかがよくわからない 笑


あまりにも楽しくなさそうにやっているのか(私の中では通常、初対面の人と話すベース)
「運動好きですか!?」
とよく聞かれる。
そこで嘘ついてもしょうがないので
「大嫌いです」
と答えと、そこはかとなく漂う
『じゃあ、なんでここにきてるの!?』
そう、これに対抗?するため
『母に太りすぎだといわれて無理やり通わされているんです雰囲気』
でこれから通そうと思う(笑)
別にそこまで嫌じゃないんだけどね〜通うのは。
前も書いたけどトレーナーとの距離感が嫌なだけで、時間も短いしあっという間に終わるのは私にあっていて気にいってるけど、「超楽しくてしかたがない!!」ていうわけじゃないからな〜〜「ま、いいんでない?」程度だと嫌がっていると思われてしまうみたいで。。


今日も始めてのトレーナー。
あれ?なんかちょとほかのトレーナーと雰囲気違うな〜と思っていたら、割と口数の少ない人でした!!(好みじゃないけど割とイケメン)
そうよ!そうよ!こういう距離感のあるトレーナーがベストよっ!
と思っていたら、なぜか途中でトレーナー交代。(これも始めての経験)
次の人もわりと熱くなくよかったけどさ。


しかし痩せないな〜〜〜(笑)
食事のこととかも細かく聞いてくるんだけど、基本そこは母上まかせのため
「食事は誰よりもバランスよくとってますから!」
と押しきってみた(笑)
食事制限じゃないのよ〜結果を出したいのは運動で、なの!