12話ぐらいまで

韓国医療物ははずれがないね〜。
キム・ジョンウンさん(通常のハスキーな声が素敵!)とキム・テヒョン(ひまわりのイメージが)、リュ・ジン(白衣にあいすぎ!)と主役をはれる役者が3名、メイン登場人物。
今回のリュ・ジンは報われるのか!?
いえね、これを書くのは悩んだのですがね、このドラマ、私が久々にはまった役者さんがいましてね、、、う〜ん、この間も
「あや、おじさんいけるんじゃない!?」
「違うよ!オッパと武田アナ@NHKだけ!」
なんて友達に答えたばかりなんですけど、、、、キム教授にはまったなんて到底言えない〜〜笑 韓ドラチングたちにも「やっぱりね」と納得されてしまう〜〜笑

沈着冷静で、過去の鬼教官が出てきても微動だにしなく、愛には奥手で、、、素敵なんだよ〜〜!あとやっぱり私のポイントとしては「声」。声がいいね。
あと数話楽しみ〜☆