GW最終日。
お天気のいい本日、私は、、、、アニメ一気見してました〜〜!
図書館戦争の文庫化2冊目を読み終わったところで、王子様の正体が郁にわかって、というとこで終わり、どうしても先が気になってアニメに手を出してしまいました(笑)
(今思うとブックオフにでも行けばよかったのかも)
いや〜満足満足。
アニメの方が堂上教官が抑え目で、絵もかっこよかったため、小牧派だったのにあっという間に堂上派に鞍替え。
本の最初に「(堂上教官は)顔はかっこいいけど背が小さい」なんて記述があったけど、なんか想像がうまくできなくて、、、、でもこれからはアニメの教官をイメージして読めそう、ふふ。
有川浩の作品だと(文庫化されたものしか読んでないけど)割と自衛隊三部作の海が好きで(一番好きなのは阪急電車)、登場キャラとかが図書館と似ていて割とこういうベタなの好きなのよね〜。
アニメ後半が割と駆け足だったから本ではもっとベタ甘な展開になってるといいな〜。
あ〜充実した一日だった!
さて、仁までもう一回本読むか!