GWものこりわずか。
意外と前半は出かけてました。
28日のGW前には会社の人と飲みに行き
「あやさんと飲むの久しぶりだよね!?アンソーシャルだからな〜」
気が付いたら去年シンガポールに行ったメンバーと今年初めての飲み。(ほかのメンバーはよく飲んでる)
アンソーシャル、言いえて妙。
社交的じゃない、とはちょっとニュアンスが私的には違う感じ。
飲みたくないわけではなく、ただ単に家が好きなだけなんだけど(笑)
地震の後はできるだけ早く家を目指したかったしね。


29日はちびたちが
「子供たちだけでお泊りする!」
と宣言をしてやってきた。
ちょうどベッドマットの搬入日だったので、姪姉を部屋に連れて行くと
「ふわふわ〜〜〜」
と大喜びで
「今日はあやちゃんと一緒に寝る」
と。
結果的に
「あやちゃんと一緒に寝たら子供だけで泊まったことにならないから」
と下の和室で寝てましたけどね。


30日は会社のボランティアで募金活動。
生まれて初めての経験でした。
募金してくださった皆様に感謝!


2日は大学の友人のお宅訪問。
赤ちゃんがいるんだけど、小さい〜〜〜4000グラムだって!うちの子たちは10キロ超えだし首もすわってないからドキドキ。
新居とはいえ、あいかわらず落ち着くおうちでのんびりさせていただきました。
また遊びに行くね!!!


そして後半、あとは何の予定もなし、寝てます、シモンズの快適ベッドで(笑)
あとは昨日今日と本を読んでました。
以前から読みたかった有川浩図書館戦争シリーズ。

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

割と好き♪
小牧さんがいいな〜。
柴崎と手塚はくっつくのか!?
8月まで楽しみだ!