体調がすぐれなくって日曜日の友達との約束をドタキャン・・・
すいません。。。
次回は必ず!!


金曜日に重い体をひきずってビックカメラに寄ったのがいけなかったのかも。
「あの〜マッサージチェアを〜」
と店員さんに声を掛けると
「あ!昨日来た子でしょ!?今日ボーナスの!!」
と言われてしまった、、そんなことまで引継ぎしなくていいっす(笑)
(「明日○○っていう若い子に言えばわかるようにしておくから。
男前だよ、○○」
って言われてたんだけど、○○さん、別にイケメンじゃなかったよ(笑)
物腰が柔らかくって私の好みだったけど^^;)
7月になっちゃいそうだけどとりあえず無事購入。
ついでに気になっていた
[rakuten:shopjapan:886594:detail]
これも買っちゃった(笑)
私も好きだな〜〜家でやるダイエット。。。