ayaayachan2008-06-28

届きました〜〜〜!


5畳半という(中途半端だし)狭い私の部屋、マッサージチェアと26型テレビが燦然と輝いています!!(狭いのに。。。)




ところが、、ひと悶着あったんですね〜。
きちんと
「2階にあげてもらう」
とビッ○カメラには伝えてあったのに、配送のお兄さん2人は
「2階には3人以上じゃないとあげられない」
と!!
何それ!?
もう一人呼ぶのは15000円かかるって聞いてたから顔面蒼白(笑)
「ビッ○カメラには最初から確認して、二階であれば普通に入れられるって言ってたのに、それは納得いかない!!」
とお兄さんたちともめる私。
そこで父上が出てきて
「やってみてくれ」
と話してくれてやってみたら5分であがったじゃん、なにそれ!?(怒)
母上は
「250キロのピアノだって3人で運ぶのに、60キロごときをガタイのいい若者が運べなくてどうする!?」
とつぶやいていました(笑)
(もし最初の時点で引いてたら2階にはあげてくれなかったと思う。
ということでビッ○カメラには文句言っておいた(笑))


でも無事に設置できてよかった〜♪
これで快適韓ドラライフ☆