先週の話題ですが、、、


先週の土曜日、姪っ子からの電話。
「もしもし??」(基本、名乗らない)
「あ、あやちゃんだ〜〜!」
「声で分かるの!?きゃ〜〜なんてお利口なの!!」
(かなりおば馬鹿(笑))
日曜日に遊びに来る、と。
今週は父母私の誕生日ウィークだったので、そのお祝いに来てくれたらしい。
誕生日ケーキを抱えながら
「これ、ハッピーバースデー!!」
と大騒ぎしながら家に入る姪っ子。
しかも!!
夕食後にケーキを食べたんだけど、誕生日の歌を歌うときには
「ハッピバースデー、ディア○○ちゃん〜〜」
と自分の名前で歌ってた。。。
あんたの誕生日じゃないってば、、、(笑)
その様子も可愛いかわいいと絶賛のジジババ馬鹿+おば馬鹿+おじ馬鹿のうちの家族。
平和やね〜(笑)


ということで、三十路突入です!
な〜んも変わんないけど^^;
というか逆に退化してる気がするんですが、、、