最近、「生きてて良かった〜」と思ったこと。
花男37巻の発売(笑)
36でラストかと思ったら37巻。
しかも折り返し?のところに「花より男子1〜37」って書いてあるの♪
「全37巻」じゃないところ、この先期待してもいいのかしら!?


類が主役の話、よかったのよ〜〜〜!!
「ほんとうにそう思ってるの!?」
言われたい〜〜〜!!!
私はやっぱり花沢類を選ぶわ。


そしてコアリズムですが、結構筋肉痛になるのですが、私が踊ると
盆踊りみたい、、、OTL
なんかかなりかっこ悪い(笑)
続けてたらかっこよく踊れるようになるのかな〜。
ビリーより楽しいかも、ハードじゃなくて。




今週はきっと休日出勤だ、、、はぁ。。。