ローマ!

チングに見せていただいたなんかの番組。
このドンウク君が、可愛いのなんの!!
すっごい真っ直ぐな若者なのよね、
「イタリア美人に会いたい」
とか
「男の自然にぬれた髪が魅力的でしょ?」
とか(笑)
マッサージしにきてた母上も
「この子、綺麗な顔してるね〜」
と褒めていたので
「○○(弟)と同い年だよ。
186センチもあるの。ほら!他の人より頭一個大きいでしょ!!」
と宣伝しておいた。ファンになったかな〜?(笑)

ローマでドンウク君を見かけた日本人旅行客、うらやましい!
ていうか、あれ、全員がドンウク君を知っていたわけじゃないよね?(笑)

あんだけスタイルいいと何着てもかっこいいよね〜♪