明日から母上はグアムへ。
仕事忙しいのに夕飯、、、(涙)
何しに行くと思います?


ゴルフ合宿


何それ?
おぬしはプロかっ!?練習生かっ!?(笑)
娘は淡路島に追っかけに、母上はグアムへゴルフ合宿。
「ある意味似たもの親子じゃない?」
って言ったら、すっごい否定されたんだけど^^;
お気楽親子だよね〜(笑)
そんな中、父上と弟君は真面目にお仕事。
この二人も似たもの親子なんだよな〜(笑)
(お兄ちゃんはどっちかっていうとうちらよりなんだけど)




ようやくお財布を買い換えられる!!
今の財布、もう10年は軽く使ってるからな〜。
便利で丈夫で言うことなしだったけど、普通一年に一度は買い換えないといけないとかいうじゃない?
だから金運(男運もだけど(笑))ないんだよな〜。