大忙しの土曜日。
まずは大学時代の友人たちと忘年ランチ@ニューオータニ。
軽く20分遅刻、、、(すまん)
途中で
「遅刻します〜ごめんなさい」
とメールをすると、もうオータニにいた友人一人が
「なんか今日韓流イベントがあるみたいね」
と、、オータニで韓流、、ディーナーショー?う〜ん、、誰だ?と思っていたら
SS501っていう人みたい。韓流なのかなぁ?」


まさしく韓流ですよ、J!!


12時40分ぐらいにオータニに着いたんだけど、入り口には入り待ちの人々が、、、
すでに遅刻しているくせに、もしSS君達がちょうど到着したら一緒に入り待ちをしたい、、と悶々としつつ(笑)歩いている間には到着しなかったので、すんなりと入って友人たちと合流♪
(途中「入り待ちをしないで早く来なさい」とメールが(笑))


すっごくお腹がすいていたので、がっつり食べて、ほっとしたところで友人の子供Aちゃん起床。
子供好きな私は様子を伺いつつ、30分ぐらいしたあとで「どっちの手に入ってるか?」でとうとうAちゃんの心をゲッツ!!!
ちなみに私以外の三人は全員既婚者。
なのに、独身の私が一番「子供となじんでる」といわれるのはどういうこと?おばちゃんっぽいってことかしら。大学時代から言われていたけどさ(笑)
みんな元気そうで何より。
またランチでもディナーでもしましょう♪
しかしAちゃんは2歳と1ヶ月、私の姪っ子は4歳、、、同じサイズの洋服を着てるってどういうこと!? (うちの子がチビ)




そのあとは中学時代の友人のおうちの会合へ。
都内に持ち家を買った友人、そして来月結婚をする友人、お腹に二人目がいる友人、近所でよく遊んでくれる友人、唯一独身(彼あり)の友人とたくさん集まりました!
急いでいたので手ぶらですみません。。。ほんと、何か用意しなければとずっと思っていたものの、今週は忙しくて(言い訳)
何かサプライズで送ります。絶対。
こちらにも途中参加だったんだけど、家で用があって途中退出。
風のように現れ、風のように去っていきまして申し訳ない。
でもみんな元気そうで何よりでした★




今週も結構私にしては忙しい一週間。
エネルギーが切れないように今日は一日寝ていましたとさ。